今朝の魚沼は雨が降ったり日射しが出たりと不安定な天気です

今朝の魚沼は雨が降ったり日射しが出たりと不安定な天気です

今朝の魚沼は雨が降ったり日射しが出たりと不安定な天気です

今朝の新潟県南魚沼市は不安定な天気です。

先ほどまで小雨が降っていたかと思うと、今は明るい日射しが出てきています。

桜が散り、ゴールデンウィークが過ぎて、魚沼産コシヒカリの田んぼは農作業の季節になりましたが、田んぼの脇の水無川の土手にはダンプが運び込んだ雪がまだたくさん残っています。

水無川の土手にはダンプが運び込んだ雪がまだたくさん残っています

水無川の土手にはダンプが運び込んだ雪がまだたくさん残っています