魚沼産コシヒカリの田んぼは澄んだ青空が広がっていい天気です

魚沼産コシヒカリの田んぼは澄んだ青空が広がっていい天気です

魚沼産コシヒカリの田んぼは澄んだ青空が広がっていい天気です

今朝の魚沼産コシヒカリの田んぼは澄んだ青空が広がっていい天気です。

風がなく穏やかなので、田んぼの水面に景色が映っています。

風がなく穏やかなので、田んぼの水面に景色が映っています

風がなく穏やかなので、田んぼの水面に景色が映っています

風がなく穏やかなので、田んぼの水面に景色が映っています

これからトラクター代かき作業をする田んぼもあれば、田植えが終わった田んぼもあります。

トラクターで代かき作業をする田んぼ

 田植えが終わった田んぼ