夕方、突然の激しい雨が降りました

夕方が近づくにつれて水無渓谷の空が暗くなり、雨雲がこちらに向かってきました。

こういう状況の場合、これからすぐにかなり強い雨が降ってきます。

急いで自宅に戻って窓を閉めたところで、激しい雨が降り始めました。

夕方、突然の激しい雨が降りました

夕方、突然の激しい雨が降りました

夕方、突然の激しい雨が降りました

夕方、突然の激しい雨が降りました

田んぼの脇の道路に川のように雨水が流れています。

夕方、突然の激しい雨が降りました

雨が止む頃、テレビでは南魚沼に大雨洪水警報が発表されたとの速報を伝えていました。

きっと六日町方面ではもっと降っているんだろうと思っていたのですが、六日町では雨が少ししか降らなかったようですね。