昼間は空気が澄んで爽やかな夏空が広がっていましたが、夕方近くになって雲が多くなってきました

昼間は空気が澄んで爽やかな夏空が広がっていましたが、夕方近くになって雲が多くなってきました

昼間は空気が澄んで爽やかな夏空が広がっていましたが、夕方近くになって雲が多くなってきました

昼間は空気が澄んで爽やかな夏空が広がっていましたが、夕方近くになって雲が多くなってきました

今日の魚沼産コシヒカリの田んぼは空気が澄んでいて爽やかな夏空が広がっていましたが、夕方近くになって雲が多くなってきました。

昼間は空気が澄んで爽やかな夏空が広がっていましたが、夕方近くになって雲が多くなってきました

昼間は空気が澄んで爽やかな夏空が広がっていましたが、夕方近くになって雲が多くなってきました