魚沼産コシヒカリの田んぼは今朝も陽ざしがあたたかく感じます

魚沼産コシヒカリの田んぼは今朝も陽ざしがあたたかく感じます

魚沼産コシヒカリの田んぼは今朝も陽ざしがあたたかく感じます

魚沼産コシヒカリの田んぼは今朝も陽ざしがあたたかく感じます

魚沼産コシヒカリの田んぼは今朝も陽ざしがあたたかく感じます。

水無川には澄んだ雪解け水が流れています。

水無川に澄んだ雪解け水が流れています

水無川に澄んだ雪解け水が流れています

水無川に澄んだ雪解け水が流れています

水無川の雪捨て場では雪がかなりの高さになっています。

水無川の雪捨て場では雪がかなりの高さになっています

春になるとあの雪の下で木の芽が採れるのですが、このままの状態では雪解けが遅くなりそうで心配です。