新潟県南魚沼市は涼しくて爽やかな朝です

新潟県南魚沼市は涼しくて爽やかな朝です

新潟県南魚沼市は涼しくて爽やかな朝です

新潟県南魚沼市は涼しくて爽やかな朝です

新潟県南魚沼市は涼しくて爽やかな朝です。

あちこちの田んぼで魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています。

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています

魚沼産コシヒカリの田植え作業が行われています